さっき車同士の衝突事故発生
どちらも運転手は高齢者

丁度娘が徒歩で帰宅途中の事
一歩ずれてたら間違いなく事故の巻き添えになったとブルブルしながら電話して来た

先日隣町でのブレーキとアクセルの踏み間違いで19才大学生2人を死傷させてしまった72才

いや、72才だったらまだまだ普通に車運転するよなぁ〜って思ったけど

いつ何処で自分がそっち側になってしまうかもしれない…
私は大丈夫!神話
捨てなくちゃダメよね

って事を最近つくづく考えさせられるわ

あーーー(´-ω-`;)老いってある日突然やって来る訳じゃないから
きちんと今の自分を受け入れないといけないのね

まだまだ私は若い!って思うのは自分だけ
思うのは勝手だw



前置きが長いぞ、のの子です



《定期便》
興味の無い方はスルーしてくださいね(๑´罒`๑)



JAWSジョーズ ザ・ファイナル


オーストラリア映画

ホラー スリラー


色んなジョーズ系を見て来たけど、ファイナルって言う位だからこれが最後なのか?

若い女性達がカヤックに乗り海に出る辺りから「サメ」を想像したけど、実際サメの恐怖シーンはそこまでなくて、逆に姉がDV夫に殺される方が気になる




こっちもサメです

海上48hours -悪夢のバカンス-


アメリカ映画 ホラーアクション

1番か弱い女性が最後までサメから逃げ切り助かりました




ハッチング -孵化-


フィンランド映画 

イノセントホラードラマ


YouTubeで幸せ家族アピールしてる家族から始まったが実は家族全員不思議で変な家族

そこの娘が拾った卵を温めて孵化させたら…




ソングバード


アメリカ映画 

パンデミックSFスリラー


コロナが更に深刻化した致死率が高いウイルスを原因にロックダウンが続く世界


コロナが始まった頃こんな恐怖感を感じたな





さて私のポンコツ膝は先週末辺りから痛みが遠のき普通に歩くのには支障が無い日が続いて


でも屈伸運動や正座は出来ないけど


シフト休の火曜日に整形に行く事が出来なかったので、午後休診の木曜日(今日)に午前受付終了前に行けば多少待つ位で診察出来るかな?←一度それが良かったから

って言う甘い考えで行ったら


10時50分位だったけど駐車場が下も満車状態(°д°;;)

とりあえず入り口に向かったら

入り口に立て看板


本日混雑してますので受付終了


あっ、あ〜ヾ(‾▽‾;)

こう言うパターンもあるのね〜

残念!