フロントガラスが霜でガチガチ


雪降らないだけましか(´・ω・`;)



こんばんは、のの子です




こんな泥だらけの道を歩いて足の裏ドロドロになったのの助





デンタルガムを1本オヤツであげたらまさかの丸呑み…


カミカミチュパチュパと暇つぶしにと与えたのに、まさかの丸呑み(유Д유〣)


こんな硬いの丸呑みして…

お前のお腹の中でこれはどうなってんの?


下痢もせず、出て来るウンチはポロポロ状態(유Д유〣)



食べ方間違ってますから!

そしてもうあげないわ( ̄▽ ̄)



《定期便》


韓国映画を3本行きます



リミット

犯罪スリラー

子供の臓器密売誘拐事件


最後に沢山の子供達の顔写真が流れるのは実際に犯罪に巻き込まれた子供達なのかな?

いやでも原作者は野沢尚だからなぁ


そして2000年に日本でもドラマ化してた

安田成美と田中美佐子で…

当時、見た記憶があるのか無いのか、それすら思い出せない私(‾ω‾;)


子育て真っ只中だったからなぁ〜

今で言うワンオペな!




人質 韓国トップスター誘拐事件


国際市場で逢いましょう主演のファン・ジョンミン

そのまんまの国民的俳優ファン・ジョンミンの実名で演じてる決死の救出劇





声 姿なき犯罪者

振り込め詐欺を題材にした犯罪アクション


現代の犯罪 振り込め詐欺!

振り込め詐欺撲滅運動に役立てたい位の作品だよ( ̄‥ ̄)



あ〜明日は休みだ〜(* ̄∀ ̄)

でも整形に行かなくちゃ…

明日は午後1番を狙っていきたいと思います!




久しぶりに図画工作タイムでした♪

楽しい〜〜〜(*≧∀≦*)

気分は小学一年生よw