先日観た映画にかなり感動したらしく、

特攻隊の意味を知ったり、

YouTubeでメイキング映像等見たりと今だに気持ちが続いてます


↑ジャイ子とダー子がね(´・∀・`)


そして福山雅治が歌う「想望」


昨夜、歌の内容を自分なりに考えて理解したダー子はポロポロと泣きだし

この歌大好き、感動しちゃう💧

って泣きながら寝た…らしいです。・゚(*゚v゚*)ププ



こんばんは、のの子です

BBA CD買ってやろうかな








風が唸ってます
前方にあるトトロの森が物凄い音を立ててます
トトロの森…←勝手にそう呼んでます(;´∀︎`)

トトロじゃなくてカラスの森ですw

パート終わって駐車場に来たら


雪まみれ(・Θ・;)


雪を落としていると、駐車場に車が入って来た


最近良く見かける軽自動車のご老人だ


つうかホテルに用事があって車を入れた訳じゃない


道路渡って隣のお店に行く為に無断駐車してるお婆さんです←シルバーマーク付き


隣のお店、健康食品を扱ってて、お年寄りを集めて何かをやってるの


だから週に何回か時間になると四方八方からゾロゾロと沢山のお年寄りが吸い寄せられて行きます

年寄りしか入れない、ちょいと怪しい感じ


そして何回かそのお婆さんが無断駐車して行くのに出くわす私


あんまり私がその人を見たもんだから睨んで来た事ありましたよ(‾ω‾;)


今日なんか雪だから一応ワイパーを立ててたりして…

無断駐車なくせにやる事は抜かりないな





記録的寒波…

明日の朝は完璧に凍結路だなって思ってたけど、

なんと夕方にはもう凍り始めた(;゚;Д;゚;.:)


今日はお散歩取り止めしたから、夕方に玄関先に放牧してみた


今日はこんなお天気だからお散歩行かないよ〜って


すると凍った地面と風に驚き、

地面に降ろした瞬間…


バタバタバタッて玄関目掛けて走って行き、早くドア開けろーーー!って


寒さに驚いたらしいです(* ̄∀ ̄)




寒くてしぬかとおもったわ




最近の頂き物♬

総務さんから



フロントマン新人から



社長の奥さんから高級みかん🍊