腰が痛いから貼ってたカイロ

トイレで立ち上がりおパンツを上げようとしたら、、、ポチャン💧

便器の中に落ちた;´༎ຶਊ ༎ຶ`;
そして引き上げた;´༎ຶਊ ༎ຶ`;



こんばんは、のの子です


今日パート終わってから3匹の子豚達とお出かけ

行き先はいわき市田人町の田人観光いちご園🍓
いちご狩りして来ました(〃^o^〃)

大人1500円で40分の食べ放題🍓

車の中で、何個食べる?って話題になり
スーパーで売ってる苺が約10粒入ってて500円とすると、
元を取るには3パック位は食べないとな〜

じゃあ、ばぁばらは31個は食べるわ♪( ´θ`)ノ

って、いちご園に行って見たらお土産で売られてた苺の粒が大きい(°д°;;)
そして6粒入ってて600円だった
つう事は一粒100円の計算になる

15個食べたら入園料の価格になるよ


そしていよいよいちご🍓のハウスへ…

。゚+.( °∀°)゚+.゚


いちごが真っ赤で一粒が大きい( ゚艸゚;)🍓


こりゃテンション上がるわ⤴️



ジャイ子の手でこのサイズ🍓




私が持ってもこのサイズ🍓

ヘタ入れの紙コップと変わらず



ずーっと先の黄色いテープまでどうぞ!って言われたけど、

そこまでは到底辿り着けないわw


さぁ〜ヘタまで赤いの探して食べるよ〜(○︎´∀︎`)ノ


何個食べたか数えてね。って姫さまw


ダントツ猛スピードで採っては食べる私←無心!


みんな「大きい〜」とか「甘〜い」とか感想を言いながら食べてたけど


食べ放題は時間を空けると満腹感が出ちゃうから、一気にいかないとダメよ〜


目標だった15個はとうに達成

スーパーのパック苺の31個もクリア


でもまだまだイケる気がする私(* ̄∀ ̄)


そして遂にギブ


75個です えっ


75個です 聞こえないよ


75個でした(*≧∀≦*)


ジャイ子がゲラ笑いしながら、

75個も食べたの〜www

って大きな声で何回も…


いや言わないでー恥ずかしいからーーー💦



こんな苺が私のお腹の中でパンパンに詰まってるよ(´>ω<`*)エヘヘ


ハァーーーくるしいーーー💦


こんなに苺を食べたのって4年前に行ったいちご狩り以来だわ


もう後半の20個位はやけ食い状態

とても制限時間の40分は居られないw

当面、苺はいいかな〜(o´д`o)=3




可愛い〜🍓