全く💢

自分の仕事が大変な事だけを言い訳にするフロントマンに


ちょっとキレました(-_-#)


おばちゃん怒らすと怖いんだぞ!



こんばんは、のの子です


今日の朝食

昨日の一斉7時とは違ってそれぞれの予約時間に合わせた出発だからバラバラ


でも1時間間隔で迎えに来るバス時間に合わせるから1人1人がバラバラでもバス時間に合わせて数人ずつ入って来る


その人数を知ってるのに厨房確定数には何一つ書いてくれない


「すみませんフロント忙しくて…」


はい出たー!いつもの言い訳ね


言われて出して来た確定数の時間数が、見にくいし分かりずらい

おばちゃん相手にB 5サイズの用紙を半分サイズに縮小する意味も分からない(‾ω‾;)


でっかく見やすく書けよ!


そして分かりずれーんだよ(一。一;;)


言われたフロントマン、、、


「考えて改良します」って…


4人が一緒に来て4人目の人に提供出来るのは最初の人がほぼ食べ終えた頃になるって、

普通に考えたら分かるよね! 

そうならない様に予め準備をしたいだけなのにさ(´-ω-`;)


このフロントマン、先週は掛け持ちで早朝に入ってくれてるHさんにも吠えられてました(* ̄∀ ̄)




🌻



私の畑いやジャングルかw

カボチャのツルが凄いのでテキトーにカットしてみた


そして雨が降れば野菜がグーンと育つ

今は大葉が山盛りに繁って…

それにミニトマトも…


トマト好きな私だけどなかなか食べ切るのに追いつかない


そこでドライトマトにしてみた



ドライ?いやセミドライか

元々が甘くて美味しいキャンディトマトだから、焼いたら甘味が更に増して、、、



えっ(°θ°?)

ちょっと目を離した隙になんだこの隙間だらけは…

半分近く無くなってる

犯人は姫さまだよ(;゚;Д;゚;.:)


生で食べないで焼いたら食べれるっておかしくないか?


でも栄養たっぷりだから多めに見てやるよ!




〈いつかのジミでケチな飯〉



千切りキャベツたっぷりの豚肉蒸し




きゅうりの甘辛豚肉巻き



ナスの香味ダレ




ピーマンチーズ種そのまんま



モロヘイヤと笹かま和え



玉ねぎとピーマン多めの生姜焼き




きゅうり多めのサラスパ



レンジでポテトチップス



生姜きゅうり


頂いた野菜や自家栽培の野菜で我が家の冷蔵庫の野菜室、、、


同じ野菜ばっかりです


ブロッコリーを最後に買ったのいつだっけ?

ほうれん草見たのいつだっけ?