。。。。。。。

昨日タイトルだけ書いてテレビ見てたらそのままテレビに夢中で、
ブログ書くの後回しになり

まっ、いっか

で終了w



おはようございます、のの子です


いよいよ8月ですね〜
今朝も早くから太陽がギラギラ

昨夜雨が降ったんで多肉に雨避けのビニールを広げたまま寝ちゃって…

早くからのギラギラに多肉がビニールで蒸れるのが気になって気になって💦
休みなのに6時起き

チッ(一。一;;)
安男が仕事行く前に顔見てしまった



昨日はおついたちで
フォローしてる神社の月替わり御朱印が載ってたので
頂きに出かけた



可愛いいでしょう〜(✻´ν`✻)

舌切り雀の絵柄です

これは貰わなくちゃ…♬


ここが終わって次の場所に



初めて行く場所

市内に居ても知らずにいた



階段には風鈴




夏らしい手水




綺麗な流しが風になびいて



可愛い福犬

ここの神社は仕事と子供の守り神なんですと!


長い事市内に住んでますが知らない事だらけです(´・ω・`;)


ここでは月替わり御朱印がまだ作られて無いと言うので、

夏詣の御朱印だけを頂いて、


先に行った神炊館神社とコラボして作られた


二社夏詣御朱印を頂いて帰りました


神炊館神社、火

滑川神社、水

上手い事コラボってますね



私の御朱印帳が残り少なくなっていたので、

滑川神社で新しい御朱印帳を


切り絵の素敵な帳でしょう〜(〃^o^〃)




さてと、

こっちに来て朝の自学をしてる2人


この後、肘のぶつかり合いでケンカ…(; ̄°Д° ̄)

で、私のカミナリが軽く落ちる


そしてジャイ子がシュークリーム食べたいって言い出した


いやシュークリーム有るならばーばも食べたいけどな(一。一;;)



今日はこの後2人を歯医者の定期検診に連れて行く司令を与えられた私(;´艸`)ぁぁぁ


診察室には子供だけ入れば良いらしいですけど、

受付での問診記入が書く所いっぱいあるから〜って、打合せをしメモ渡されました(・Θ・;)


昨日行った滑川神社もそうだけど、初めて行く場所はドキドキします


態度は大きいけど気は小さい私えっ