(拾い画です)

こう言う姿でリビングの窓の前を横切ったら、

のの助に吠えられたllllll(-ω-;)llllll




こんばんは、のの子です


キャベツの葉が虫喰いの穴が凄いので恐る恐る虫除けネットを外したら、、



ちょっと見ただけでコレだけの青虫が居た(;゚Д゚i|!)


まだ見つけられないのが居るはずだ!


オルトランちょっと多めに撒きました

効いてくれーーー💦




今日は忙しかった〜(;-ω-) =3 ハァ〜

魔の金曜日の他に宿泊で研修に入ってる企業の団体様が17人いて、

4時半前入りで、

結局6時間半稼いで来ました


加えて前夜の洗い物が有ってフル活動です(´×Д×。`)


団体様の和食おかずが一般客とは別メニューな為、

サービス提供するコネ入社が間違わない様にとアシスト


落ち着いて、一回深呼吸して、顔の汗拭いて、マスク汗滲みてるから交換して、、、


50過ぎのおばさんに優しく声かけ( ̄(工) ̄)


私ここに一体何しに来てんだ?



委員会さん1人分追加です!

ってコネ入社


何とか委員会が最初の朝食数に追加で1人出た←又か💢


そこからが又バタバタ💦

全く追加は無しって口酸っぱくお願いしてんのに…


急いで1人分仕上げて提供


少ししたらフロントが、

委員会追加有ったんですか?

って私に聞いて来た


私はてっきりフロント承諾しての追加だと思ってたら、フロント通さないでコネ入社が勝手に受けて勝手に私に追加したのだ


事実が分かると、フロントがコネ入社に、

コネ入社さん、委員会一つ追加受けたんですか?

何でフロント通さないで勝手に受けてんですか?

フロントで伝票切らなきゃならないのに、仕事分かってますか?←怒り



アララ、コネ入社又やらかしたな(‾ω‾;)



研修団体様、皆女性

だから2〜3人で誘い合って朝食に入ると思うから、、、

その時はヘルプに入るから呼んでいいからね!


って言ったら、


2人でものの子さんお願いします!って呼ぶコネ入社


いやいや2人は普通に対応出来るよね?

通常の時と変わらないんだから…(‾ω‾;)


団体様が終盤になって来た時、コネ入社が団体様のおかずが1人分足りないです!って…


そんなはずは無い

ちゃんと確定数にある16人分を作ったぞ私


詳しく数とチケット数を数えたら、

研修の講師1人分が一般客の数に入ってたからだ


そう、この間違いはフロントだ(‾ω‾;)


さっきコネ入社を激しく叱ってたフロントだ(‾ω‾;)


私からしたらどっちもどっちな2人だ


頼むからお願い

貴方達、まともな仕事しようよ





研修団体様からの差し入れ




パート先輩さんから