おはようございます♪

今回は近場ツーリングを楽しんでおります。
絶好調の相棒で全身で風を感じ、気持ち良く走らせてもらいました♪
そして、広い場所にバイクを止めてカッコ良い姿を見て大満足です。

短時間も非日常を楽しむのは気分リフレッシュになり、良いですね~

それではまた。