NS1 非日常おはようございます♪今回は近場ツーリングを楽しんでおります。絶好調の相棒で全身で風を感じ、気持ち良く走らせてもらいました♪そして、広い場所にバイクを止めてカッコ良い姿を見て大満足です。短時間も非日常を楽しむのは気分リフレッシュになり、良いですね~それではまた。