おはようございます♪
今回は久しぶりに山梨県をツーリングして楽しんでおります。

この峠道を走るのも何ヵ月ぶりですかね。
エンジントラブルから始まりキャブ不調などと細かな不具合があり、完全復活した相棒で長距離走る県外遠征をやっと再開出来ました。
なお、ここはクネクネした区間+登坂が重なり小排気量のバイクには辛いステージですが、リニューアルした相棒は使える回転数の幅が広がり、なかなか楽しめますね~

以前でしたらレッドゾーン付近で回転数上昇が頭打ちになりシフトアップするとパワーバンドの回転数がキープ出来ない場面がありましたが、今はレッドゾーンに入れても元気モードが続く走りで、とても楽しめました♪
それではまた。