おはようございます♪

今回もキャブ調整を楽しんでおります。
この燃調キットには説明書が付属しており、セッティングのパターンが明記されており、助かりますね。
薄い状態からかなり濃い状態までの4パターンがあり、今回はお試しで真ん中をチョイスしました。
先ずはニードル部分を新旧比較です。
シルバーが元々のパーツでゴールドが新パーツ。
見た目は色が違う程度ですが、細い穴に入れてみると全体的な太さ、太くなる場所が微妙に違い、新パーツのほうが太いです。
メインジェットとスロージェットも手持ちサイズですが、キット内にある新パーツに交換しておきました。
エアスクリューの戻し値については説明書には記載がなく標準の1.25回転戻しにして完成。
さあ、キャブ内の新品パーツでどれだけの変化があるか楽しみですね~

それではまた。