おはようございます♪

今回はエンジンは好調ですが、やはり調整が難しいキャブの対策を行うために新たなパーツを購入しました。
それは、下の写真のキャブの燃調キットです。値段は約5000円。
安物の新品キャブも同じ値段で購入出来そうでしたか、精密な部品であるため、こちらにしました。
中を開けて見るとイロイロなセッティングが出来るように説明書も入っており、闇雲にチャレンジしなくても大丈夫かも知れませんね。
ちなみにNS-1用は販売しておらず、NSR50後期を購入しました。
同じ形式のエンジンでもイロイロな仕様があり、パーツ選択には一苦労ですが、豊富にあるのは助かりますね。
さあ、取り付けが楽しみです♪

それではまた。