おはようございます♪

今回はアイドリングが不安定な時があるので改善出来ないか対策します。
試しにイグニッションコイルとプラグコードを古いモノに替えてみると若干改善される感じですね。
ということで、ちょっと前に新品に交換して自分が作業したプラグキャップとプラグコードの取り付け不具合かも?と思い、コードを少しカットして接点復活剤を塗り、つけ直してみました。
これを取り付け走ってみましたが、アイドリングは古いモノと同じ程度。
微妙な結果でした(^_^;)
まあ、走れない訳ではないので次の対策を考えます。

それではまた。