おはようございます♪

今回はアイドリングだけが不安定な相棒のメンテを行います。
(エンジンを回せば絶好調なので変な事をして不調にならないように注意しますね…)
先ずはエアクリボックスの点検です。
取り付けの不備やフィルターに問題ないか確認して問題なしです。
でも、よくよくボックス内部を見てみると、網目になっている部分に小さなホコリみたいなゴミが多数あり、ボックスを外して徹底的に掃除です。
この網目、無ければ掃除が容易なのですが、メーカーが採用しているということは、何かの効果があんですかね?っと思いながら対応しました。

それではまた。