おはようございます♪

今回は久しぶりの純正エアクリボックスを装着しての走行です。
エンジン始動させるとキャブからの爆発音が確りと吸収されて静かですね(^_^;)
そして、走り出すと8千回転ぐらいからパワー感が盛り上がり、一気に加速モードに突入。
そして、心配していたレッドゾーンのパワー感もパワーフィルターと遜色なく、一安心です。
これは楽しいですよ♪

それではまた。