おはようございます♪

今回はエンジンオーバーホール後の慣らし運転を楽しんでおりますが細かな調整を行います。
先ずは電装系です。
後付けの時計の時刻が勝手にリセットされることがあり、接触不良を起こしているので配線を見直しますね。
メットインの下側電源から線を伸ばしているので絶縁テープを一度外して配線をチェックしながら巻き直しして完治。
チャンバーの取り付けもフランジ部分のガタツキ対策のアルミ板も取り付けに時間を要するので外していましたが、チャンバーがグラグラするのでアルミ板を作り直し、スプリングも強化品に交換して、バッチリ固定済み。
最後は冷却水が少し漏れていた形跡があったのでシリンダーヘッドのナットを増締めして作業完了です。
さあ、これで本格的に走り込みしたいと思います。

それではまた。