おはようございます♪

今回はエンジンオーバーホール後の相棒を楽しんでおります。
なお、前回のミッション組み直しに時間を要した関係で遅い時間まで作業を行い、最低限の組み立てで何とかエンジン始動までは確認しましたが、タイムリミットで作業終了。
モリブデンコートなど試す予定でしたが断念です。

そして、日を改めて試乗です。
クランクベアリングを交換後の走行で振動が軽減さるかと期待しましたが、これも効果を感じられずちょっと残念です。
しかしながら、何となく滑らかにエンジンがフケ上がるような感じはありますが、ベースガスケットを0.5ミリに変更し高圧縮仕様に戻した効果かも知れません。
まあ、組み立てた直後なので、じっくりと慣らし運転したいと思います。

それではまた。