初めて書いたブログで空手の段審査の話しをアップしたんですけど長音記号2

その結果がやっと昨日、発表がありましたキラキラ

結果初段に合格しましたニコニコ念願の黒帯です!!
超→嬉しいですしょぼん

黒帯が届いたら写真をアップしますニコニコ
今日バスケの区大会でしたバスケ

私はバスケもやってましてニコニコ

結果は一勝一敗で決勝リーグにはいけないのですが悔いが残る試合でしたしょぼん

今、ヘトヘトになりながらブログを打ってますショック!

疲れましたショック!