皆さん、あけましておめでとうございます!!





2018年の初日記です。

2018年ということは平成30年、、、




あたしも今年30歳になります。


このCA受験ブログを始めたのは26歳だったかな?





月日が経つのは早いなあ〜キョロキョロキョロキョロアセアセ








最近、ブログが更新できてなくて。





というか、まだこのブログ見てくれている方はいるのかな?笑









年明けは今年は初めての機内の中ガーン




お客さんがいきなり、


「ファイブ、フォー、スリー、ツー、ワン!」









なんて数えだすから、、、







あ、そうだ!カウントダウン!!ってキラキラキラキラ
















そんな年越しのことも忘れてしまうくらい今月はなんだか忙しくえーん



プライベートもごちゃごちゃでえーんえーん










それもそのはず、今月100h超えのフライトでしたゲッソリ


手取り34万いくよ。。チーン








給料は良くても、No Lifeなののちゃんなのでした、、、ゲローゲローゲロー







亀更新ですが、引き続きののちゃんブログをよろしくお願いいたします







2018年皆様にとって飛躍ある年になりますように。。



Happy new year and safe flight!飛行機ハート

























富士山が見えるかな?ラブ

{5EBBF907-8DE6-44AC-AE62-3E735F9665D6}




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おすすめブログ情報

☆CA受験の恩師☆
中尾先生のブログ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
これで私も痩せました☆

☆ダイエットアドバイザー☆
松山漢方薬局さんのブログ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*