こんばんは、ののですチュー




フライト中の新たな楽しみができましたチュールンルン








最初の1ヶ月は出されるクルーミールが珍しくてバクバク食べてたけど。。


カロリーも高いし何よりオイリーアセアセ







みんなギャレー(飛行機のカーテンの向こうにあるキッチンのようなもの)で

思い思いに自分で持ってきた食事を温めたりしているので自分もやってみた照れ






問題は、温めが電子レンジではなくてオーブンということ。



OL弁当時代のコンテナー達は使えない。。えーん










今回は手作りハンバーガーに挑戦!!キラキラ




具を自分で挟むのが楽しすぎるハート




まずはパテ作る。
キノコ入れてかさまし。






ジューー






裏返して更にジューちゅー


肉汁いい感じ酔っ払い





具はオニオンとキノコソテー

本当は生オニオン好きだけどさすがにそれは接客臭うのでw





バンズはこちらを購入。





マーガリンぬりーの




キノコソテーとレタス



トマト




さっきのパテーとケッチャップとマヨネーズのオーロラソース





すすすすすごい高さになったw






こんな感じで包んであげる。





これをギャレーのオーブンで温め直せばおいしい手作りバーガーできあがりハート


チーズがいい感じに溶けておいしかった爆笑ラブラブ







食材も輸入に頼ってるから自炊でも高くつくんです。。


でも唯一うれしかったのはパクチーが日本より安いってこと!!キラキラ








75円くらいチュー





残りの無印ご飯のトムヤンクン作ってみた。






具が少ないので自分で海老とマッシュルーム追加。

右が追加した海老で左が無印のエビw





ガパオライスとトムヤンスープでしたハート





よおおしこれからもギャレーキッチンレパートリー増やそうっとラブ






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おすすめブログ情報

☆CA受験の恩師☆
中尾先生のブログ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
これで私も痩せました☆

☆ダイエットアドバイザー☆
松山漢方薬局さんのブログ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*