本日もスタンバイ呼ばれませんでした^_^☆




本当にあたしはcrew listに入っているのか?ののですキョロキョロルンルン






先週の毎日雨~ガーン傘

じめじめ~泣汗



とかわって昨日から快晴おーっ!太陽



天気がいいと心も晴れるおねがいハート











香港島のFortress Hillという場所からCauseway Bayというところまでてくてくあしあとお散歩しましたほっこり




2駅分だけど運動不足だから良いエクササイズになったー照れ星



途中で大好きなフィッシュボールを




ピリ辛カレー味にも似たソースこれ何というの?

このソースよくHot potにも入れてましたうまうまもぐもぐ








果物屋さんでフレッシュジュースも購入。













フライトが始まるとなかなか同期と予定が合いませんショボーン

お一人様が得意になってきますデレデレハート




来月は日本でデビューできなかったゴルフをこちらで体験しますてへぺろラブラブ



うまくできるかなーゴルフ







好きな言葉は YOLO!!

You Only Live Once!!キラキラチューキラキラ







だって移住してもうすぐ3ヶ月!!キラキラ



そしたらもうあっという間に半年~一年で~~~




後悔ないように楽しむしかない!!!!キラキラキラキラ







ではまたねんラブルンルン






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おすすめブログ情報

☆CA受験の恩師☆
中尾先生のブログ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
これで私も痩せました☆

☆ダイエットアドバイザー☆
松山漢方薬局さんのブログ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*