スタンバイも呼ばれず、実質4連休になったある日のこと。。














湿度120%!!!!!!!!!!


な現象が。。












何かわかりますか??




鏡越しのあたしと、黒いスーツケース。






わかるー?!笑い泣きアセアセ







湿気がやばすぎて。。

曇っちゃってる。。。ガーン



服もそりゃ、腐りますよね。。笑い泣き





雨レーダーを察知しやすい髪の毛の方は要注意ですガーン




日本帰ったら絶対、縮毛かけりゅ!笑い泣き





これからクルーに誘われて飲みです生ビール

また、更新しまーすぶちゅーラブラブ


























Hong kong style BBQ生ビール

この二つに別れたスティックに食材を刺してじっくり焼き、会話を楽しみながら食しますラブ





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おすすめブログ情報

☆CA受験の恩師☆
中尾先生のブログ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
これで私も痩せました☆

☆ダイエットアドバイザー☆
松山漢方薬局さんのブログ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*