噂の中国線。。。

体験してきました。。。チーン







話には聞いてたけど、聞くのと自分で体験するのとは違う。











なんであんなに声がでかいのでしょう?








なんで英語伝わらないのでしょう?






なんで中国語わからんいうてるのに話続けるのでしょう?





あなたそれリクライン180度倒しですか。






なんで飛行機降りた瞬間立ち上がるの。







なんで機内でひまわりの種食べてるの。








中国線メインで飛んでるCAさんすごいなーって尊敬しちゃいました滝汗



もう動物園みたいでムリーって思った笑い泣き











The Chop House@cwb
テラス席もあってオススメですハート
ラムチョップがおいしかったあおねがい







-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おすすめブログ情報

☆CA受験の恩師☆
中尾先生のブログ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
これで私も痩せました☆

☆ダイエットアドバイザー☆
松山漢方薬局さんのブログ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*