こんにちはー!

最近、こちらも寒さが戻ってきたよ、ののです目






初のホームスタンバイというのをただ今行っております。。



いつ電話が来てお呼ばれするかもしれないと思うと心臓に悪いですね滝汗





20時から朝の4時なんてスタンバイもあるんですよ。




体内時計おかしくなりますよねー




この家にいなきゃいけない時間をどうにかお金に換えられないかと。。
ぬいぐるみ縫い的な在宅仕事ないかしらぶー
なーんてねニヤリ










話変わりまして、

今日はクルーに教えてもらった感動した速乾マニュキュアを紹介ですラブラブラブ







コフレドールのジェル仕様トップコートハートハートハート









これをトップコートとして仕上げに塗ると本当すぐ乾くのです!!!!キラキラ



いつも2度塗りすると乾かなくて
せっかくキレイに塗れた1と思ったらヨレちゃって…イライラムキーしてたけど
コレに出会ってからストレスフリーぶちゅーラブラブ


ジェルネイルじゃなくても自分でキレイなネイルできちゃいますデレデレ



残念ながらうたっているようなジェルのぷっくり感はあまりないのですが。。ショボーン




お家ネイルに自信がなかった方ぜひこちらお試しくださいラブキラキラ







-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おすすめブログ情報

☆CA受験の恩師☆
中尾先生のブログ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
これで私も痩せました☆

☆ダイエットアドバイザー☆
松山漢方薬局さんのブログ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*