皆さんこんばんはラブ



年越しのため、お家でまったりしてますか?


それともお友だちとカウントダウンパーティーですか?流れ星




ののは20代前半までは、よくカウントダウンパーティーをしてましたが

アラサーになってからすっかり落ち着いて(笑)



ここ数年は、実家でまったり家族と年越しをしています照れルンルン



2016年は海外移住をするのでこのように家族との時間もなくなります。

この瞬間を大切にしたいと思います。








さて、2015年は激動の1年でした。


まず、2015年最後だと思い、『エアライン受験専念!2015年合格!』を決意しました。


いつも初詣では全体運の御守りしか買わないのですが、合格祈願の御守りも買いました。


何がなんでも2015年やったる!という思いでスタートしたのを今でも鮮明に覚えています。



26歳と、27歳では書類通過の率がガクッと下がる、、、と理解していたしね。。






久しぶりの本腰エアライン受験。


調べると、、、同じ受験生のブログをたくさん発見。


受験記が書いてある!


あたしも読みたいキラキラ





でも、アメンバー限定も多いし、なんかもらうだけでは気がひけるアセアセ




元々ブログみたいのは好きで書いてたので、早速アメブロ登録。




初めての日記下矢印下矢印下矢印








タイトル『はじめして』ってチュー!!!!




どんだけ、焦ってるのって笑い泣き




でも、このブログを始めたことでたくさんの同志に出会えましたラブキラキラ


受かった人には、心からおめでとう!と思えたし、すごく勇気をもらえました星



自分の内定のときもしかりです。


皆様、ありがとうーございます笑い泣き




まだ誰ともお会いできてないのが残念ですが、、、いつかお会いしたいラブハート




好き勝手書いてるブログですが、ここはあたしのかけがえのない居場所ですおねがい



徒然を書いたり、たまに愚痴ったり、報告したり、オススメ紹介したり、、、


ようは自分の備忘録なんですが、それに反応してくださったり、コメントしてくださる方がいて嬉しいですハート


これらも更新していくので、そしてからむーちょするのでどうぞよろしくお願いいたしますピンクハートピンクハートピンクハート






そして、なんといっても忘れてはいけないのが中尾先生との出会いです!!!!!!!!


もうこのお方なしでは、今のののちゃんはいないですね!


今でさえ、たまーに先生ブログで登場しているののですが、生徒時代にはこのブログの存在は公開してなかったですよ。

だから、昔の記事を振り替えるとわかりますが、『あなたは内定できない!』と夢で先生に言われたことや、まだ生徒になるの順番待ちだよー、なんて記事もあったりします(笑)


そんな登場の仕方をさせてしまいました、恩師を(笑)




ふふふ照れキラキラ




先生との出会い、次々と来る課題、的確な指導とアドバイス


があったからこそ、目標を達成できた!と思います。


先生、改めてありがとうございますラブキラキラ






なので、のの2015年の目標は達成ですおねがい
(訓練がまだ残ってるよ?とは言わないでウインクここまで来たら死んでも受かるよウインク




2016年の目標は、、、


まずは、

星未経験ぺーぺーの新人なので早く仕事を覚えること

星渡航国の言語を覚えること

星限定記事に書いたエアラインに向けての準備

星そして未来の旦那様候補探しw



を目標にがんばりますハート



あらら、、、

2015年目標より多くなってしまいしたねアセアセ



たくさんの出会いに感謝(*^^*)ラブラブ



これからもこんなブログですが、どうぞよろしくお願いいたします唇




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おすすめブログ情報

☆CA受験の恩師☆
中尾先生のブログ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
これで私も痩せました☆

☆ダイエットアドバイザー☆
松山漢方薬局さんのブログ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*