おはようございますヒヨコ







ハロウィンの腹出しベリーダンサーを無事に終え、もう痩せる努力をしなくてもよくなってから絶賛デブ活中。


もうすぐ『OLアラサー☆CA受験記』から


『OLアラサー☆デブ活記』に変わる日はそう遠くはないかもしれませんデレデレ

(そういえば、宣言していたハロウィンまでに50キロをキル!は達成できず。。最終的には51.9が最高でした。でもいいんです。マックス64からこんなに減ったし、体脂肪も30%→23%になったしね。そりゃあパイ減るわな)










まずは、焼肉☆正泰苑 本館@町屋駅








町屋駅なんて始めてきたよぉー!
路面バスが走ってた(笑)

今日はこれを食べに。
タンが好きすぎる。





どーん爆笑





左下の『根本』が一番分厚くておいしかったラブ
やっぱ分厚いのが好きみたい。



お次はサーロイン






もはや、焼肉というよりステーキ屋さん。






〆の冷麺は外せません。


お肉を少し残しといて、冷麺と一緒に食べるのが好きラブ(韓国流

同志には未だに会えてないショボーン






持ち帰りに、お弁当までつけてもらったちゅー







やわらかすぎたあーんラブ









猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


お次は銀座の鉄板焼☆エシュリオン

こちらは内定祝いでフルコースラブ













フォアグラ




アワビンビン




ステーキラブ
今回は岐阜県産牛





ぶぶぶ厚い



きゃーんラブラブラブ




(*ノωノ)

銀座の一等地で長年続いている老舗でふ。

3年ぶりの再訪でしたが、かわらずおいしかったラブ


ウェイターのワインサーブの仕方が微妙だったこと以外は100点満点デレデレ


おいしかった思い出をいつまで噛みしめられるよう、これからグルメレポ続きますが悪しからずラブラブ


ひゃーん、この写真だけでご飯3杯いけるわん唇








*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おすすめブログ情報

☆CA受験の恩師☆
中尾先生のブログ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
これで私も痩せました☆

☆ダイエットアドバイザー☆
松山漢方薬局さんのブログ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*