こんにちはイヒ


今日はとーっても、キモチイイ~秋晴れイチョウですね!!


お洗濯もかわいてラッキーキラキラ

家事の中で唯一好きなのが、晴れた日の洗濯です照れ









そうそう、前回記事で

新卒の中に紛れて面接練習しているとき『この子は絶対合格する!』と思ってた子がいると書きました。


実際はそう確信してた子が二人とも!!



日系大手内定してました飛行機!!!!



おめでとうラブラブラブ











そこで、二人の共通点って何だろ?


と、考えてみたんですけど



まぁ、第一印象は良い

姿勢がきれい


運動関連のエピソードがある、





そして何より、明るい!!!キラキラ





初対面で、その子が教室に入ってきた瞬間、周りが パァァァアキラキラキラキラキラキラと、明るくなるびっくり!!








どしたらそんなオーラ出せるのだろうか


キラキラオーラというの?

なんか楽しいこと始まりそう!みたいな







新卒さんってフレッシュさが大事だからこういうところポイントだよね





既卒もこれに加えて落ちつき、大人加減?


でも、飛び抜けるオーラを放たなきゃダメ





日々の努力ですね。

もう一度、自分を振り返ってみよーと思ったのでしたプンプンキラキラキラキラ








誕生日は東天紅でお祝いバースデーケーキ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おすすめブログ情報

ハートCA受験の恩師ハート
中尾先生のブログ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
これで私も痩せました☆

ハートダイエットアドバイザーハート
松山漢方薬局さんのブログ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*