ティータイム | それ行けチャッピー日記

それ行けチャッピー日記

ブログを始めたきっかけになった、15才5ヶ月で天使になった愛しい我が娘チャッピー姫
そのままブログタイトルは残して、チャッピー姫の思い出話と日常の幸せ記録を書きたいと思います。ママの好きなキスマイ&たいぴーの事も…結構登場します。

今日は、
元ご近所のお友達とお茶してきました~ラブラブ




手作りドーナツのラズベリージャム添えピンクドーナツ

オリジナル珈琲は注文してから豆をひいてくれるので美味しかったでーす。

コーヒーはおかわりもして
3時間弱も楽しくお話タイムルンルン


お友達からのプレゼントプレゼント

行きつけのセレクトショップの一点物の可愛いカバンを戴きました。


大切に
使わせていただきますねラブ




そして…

GO TO イートのお食事券!!
20000円で25000円分!!




セブンイレブンで発券したけど

まさか!?の…
1枚ずつレジで印刷

よく見たら、
1枚に付き、2ヶ所も名前が印刷されてました~

本当に
時間と手間が、かかり過ぎで店員さんが可哀相でした~


使用期限は
来年の3月末迄なので…

早目にお友達とのランチで使いきろう(笑)