ランチ | それ行けチャッピー日記

それ行けチャッピー日記

ブログを始めたきっかけになった、15才5ヶ月で天使になった愛しい我が娘チャッピー姫
そのままブログタイトルは残して、チャッピー姫の思い出話と日常の幸せ記録を書きたいと思います。ママの好きなキスマイ&たいぴーの事も…結構登場します。

以前のご近所さんとランチご飯

モッツァレラチーズ春巻き焼きトマトソース音符
マッシュルームのスープも美味しかった~


お土産に頂いた
富士川の松風堂さんの小まんじゅう
可愛いお饅頭が106個入ってました
北海道さんの特選小豆使用で、本当に美味しかったニコニコ

午前中に完売するらしく…

予約をして買ってきてくれたそうですアリガトウ

パパは
3時のおやつに15個完食笑


帰宅後にEVEさんの展示会へWハート


一番手前のオレンジのファイヤーオパールのネックレス素敵ですハート


悩んで・・・。
お取り置きを何点かして・・・。


明日、
又、お寄りしまーす音符

夢でも悩みそう笑



おしまい