病院と新幹線予約 | それ行けチャッピー日記

それ行けチャッピー日記

ブログを始めたきっかけになった、15才5ヶ月で天使になった愛しい我が娘チャッピー姫
そのままブログタイトルは残して、チャッピー姫の思い出話と日常の幸せ記録を書きたいと思います。ママの好きなキスマイ&たいぴーの事も…結構登場します。

今朝は…

病院内の駐車場に停められる様に

病院病院に8時着の予定で出発ダッシュ
(第2.3駐車場は少し離れてるので…)


診察はびつくり byaimoびつくり byaimo

先生: 具合はどうですか~ビックリ

私: 踵付きのギブスなので、体重かけられないけど、足が着けるので楽になりました

先生: つま先の肌の色も良いので、順調だと思います。
(ギブスのせいで鬱血してるとダメみたい)

来週はレントゲンを撮ってギブスを巻き直しましょう!!

って・・・
特に診察って感じでもなかったけど・・。

右足は順調に回復してるらしい…

はてな5!


これまでは、パパの退職後の
保険証の切換え中に、骨折したので・・。

今までは自費診療ゾゾゾ

1回20000円弱だったので、お財布を確認してからの通院でしたが、無事に保険証が届いたので・・・
今日は370円!!
精算も終了しました!!


帰りにイトーヨーカドーでお買い物音符

旅行会社で遠征の新幹線の指定席も変更完了(*'∀`*)v

最初は2階建て新幹線の2階席を予約済みだったのですが、足の事を考慮して2階建て新幹線は諦めました汗

乗りたかったなぁ~2階建て新幹線!!!!
↑子供か!!笑!!
今回は新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前で我慢しずく


旅行会社のスタッフが新人さんで、
思ったより時間がかかり、お昼になってしまったので・・。
(新人さん、初々しくて可愛かったハート)


パパとラーメンラーメンを食べて帰る事におんぷ

四つ葉佐野ラーメン


四つ葉あんみつも


郵便局で、一年分の健康保険料も払込完了して…

でも、
39万円って高いんだか!?安いんだか!?


これからの季節は
税金の振込み用紙が続々と届く~汗

国民の義務だから仕方がないけど・・・・



何だか・・。
今年は恐ろしいムンクの叫び


おしまい