こんばんは!nonoです!


今日やっとスタバの新作飲めました〜ハート

もはや新作って言わない?笑






私は抹茶ストロベリーに

チョコソース追加、ホイップ増量、

抹茶の粉増量キラキラキラキラ


マンゴーのフラペチーノに

ホイップ増量キラキラ



家に着くまでにホイップが溶けてしまい

増量には見えませんがアセアセ



抹茶とストロベリーの組み合わせの物を

あまり口にした事がないので

味は少し心配してましたが


想像をはるかに超える美味しさでしたよだれ飛び出すハート


ストロベリーの甘酸っぱさと

抹茶のほろ苦さが最高すぎでしたラブラブラブラブ


抹茶の粉を増量にしたので

さらに風味が増してる感じがしましたキラキラ




マンゴーも夏!!って感じの

さっぱりした味でしっかりマンゴーの

濃さもありましたハート



次の新作何かな〜楽しみピンクハートピンクハート