こんばんは!nonoです!



最近は専らお菓子作りにはまってますカップケーキチョコカップケーキ





ずっと作りたかったクッキー缶を

作れて楽しかった〜クッキーピンクハート





種類少なめのクッキー缶泣き笑い


紫芋、ほうじ茶、かぼちゃ、

抹茶、チョコチップですコップ


ほんとはメレンゲクッキーとか

型抜き等も作りたかったのですが

時間がなかったので今回は断念アセアセ



また時間がある時にゆっくり作りますニコニコ



クッキー缶を見て夫は

''お店で買って来たのかと思った!!''と

言ってきまして、それ聞いて大満足昇天


到底お店の物ではないですが

お菓子やスイーツにうとい夫からしたら

お店に売ってる物のように見えたようで

それだけで嬉しかったですニコニコ



もっと可愛いクッキー缶作ろうっとハート