お久しぶりです泣き笑い



なんだかバタバタしてて

1ヶ月以上お休みしてましたニコニコ



また時間がある時に更新できたらと

思っておりますが期待しないで下さい爆笑



先週愛知県の岡崎市にある

イオンモールに行ってきましたびっくりマーク



そこで初の田所商店ハート


私ラーメン大好きなので

どんな味なのか楽しみに並んでましたキラキラ






北海道味噌炙りチャーシュー

バタートッピング





沖縄味噌ネギ肉ラーメン



沖縄フェアがやっていて

美味しそうだったので

私はネギ肉ラーメンにしましたピンクハート




そぼろのお肉と小さくカットされたお肉が

たっぷり入っていて

その上にネギもこれでもかってくらい

山盛りに乗ってました照れハート



ほんのり辛い味噌ラーメンで

美味しかったラブラブラブラブ



でも私は北海道味噌のラーメンが

美味し過ぎて衝撃を受けましたよだれ飛び出すハート


多分バターをトッピングしなくても

十分濃厚で美味しい味噌ラーメンだと

思うんですがバターを乗せた事で

風味も濃厚さも増してて最高ニコニコハート


私の中の味噌ラーメンランキング

1位になりましたキラキラキラキラ


ちなみに2位以降はありません笑


今までビビっとくる味噌ラーメンには

あまり出会っていないので

これからたくさん見つけたいです星