今更ですが3/14にホワイトデーに

ケーキやお菓子をもらいましたハート



前回の記事でホワイトデーは

チーズフォンデュでしたピンクハートと書きましたが



まさかのサプライズで仕事終わりに

色々買ってきてくれましたよだれ飛び出すハート



仕事終わりに何かを買ってきてくれる事なんて

今までなかったので大喜びニコニコラブラブ





私の大好きなカントリーマアムピンクハート


そして大好きなアイスピンクハート


そして大好きなケーキピンクハート




わかってらっしゃる泣き笑い泣き笑い



豪華なものじゃなくても

お気持ちだけで嬉しいですハート



ケーキやアイスの感想は

また他の記事で載せますキラキラ