今日はホワイトデーハート


私のホワイトデーは先日の土曜日に

チーズフォンデュをして楽しみましたおねがい






パンの耳は夫のサンドイッチで

大量に出るのでついでに出しました泣き笑い







チーズフォンデュは浜松市のガーリックが

1番美味しいと思っているので

他ではあまり食べないのですが



唯一コストコのチーズフォンデュは

美味しいと感じますニコニコ飛び出すハート


こちらです下矢印下矢印下矢印


★即納★【COSTCO】コストコ通販【STRAEHL】チーズフォンデュ 200g×2個セット(要冷蔵)




湯せんにつけて、鍋で温めるだけなので

すぐにチーズフォンデュを楽しめますラブラブ



意外とお手頃価格なので

何に1度だけ毎年チーズフォンデュしてますハート


ほんとはもっとやりたい笑



食べた事ない方は是非キラキラ