こんばんは!nonoです!




毎日夫のお昼ご飯にサンドイッチや

ホットサンドを作るのですが



パンの耳を切ってほしいと言われて

週末せっせと耳を切り落としてます泣き笑い



その耳がどんどん冷凍庫に溜まって

パンを冷凍する場所がなくなってきたので

パンの耳だけでプディング?を作りましたニコニコ







卵と豆乳と砂糖を混ぜて

耳に浸してオーブンで焼くだけにっこり


ブルーベリーのジャムも上に乗せました飛び出すハート




しっかり浸せば硬さもなくなり

美味しく食べれるニコニコキラキラ



私は耳だけでも十分美味しいと思いますが

まだまだ大量にあるので

ラスクやグラタンに入れて消費しようと

考えているところです昇天