Cuzen Matcha (JP)


HafH




こんにちは!nonoです!




今日は珍しくスーパーで買ったパンを

お昼ご飯に食べました〜パン






最近、''生''ってつく食べ物が

流行ってますよねニコニコ



生フランスパンとは?と思いながら

抹茶が好きなので購入ハート









はい、絶対美味しいやつよだれ





宇治抹茶クリームもつぶあんもたっぷりピンクハート





フランスパンってあまり食べないので

本来の食感など忘れてますが


フランスパンよりは柔らかい?昇天


どちらかと言えばコッペパンに近い

柔らかさでしたにっこりラブラブ


とにかく抹茶の風味がすごくて

つぶあんも甘くて美味しいハート


パクパク完食しましたよだれ飛び出すハート





ちなみにこれも安かったので久々に

食べたくなり購入ちょっと不満



この白のプレーン?が好きで

昔よく食べてました指差しキラキラ


久々に食べたけどやっぱ美味しいピンクハート



食べ過ぎたおかけで

今は全くお腹が空いていませんニコニコ

夜ご飯どーしよ笑







生シリーズ探してみましたハートハート笑い


下矢印下矢印下矢印