イチヨンプラス 帽子通販


【カラダノート】ママびより × バーバパパ


【ChooMia(チュミア)】 大人かわいいプチプラアクセサリー通販サイト




こんにちは!nonoです!




ついさっきお腹が空いてウエルシアで

おやつを購入して早速車の中で

開けたみたら、、、





ハートだーーーハートハートハート



可愛いピンクハート



ハッピーターンとかピノみたいに

ハート型が出る企画かなー?って

袋を見たものの、そんな事はなさそう知らんぷり



偶然ハート型だったらめちゃラッキーラブ

って思って写真撮りまくり爆笑






手がカサカサ昇天昇天





嬉しくなりるんるんで食べてたら







次々とハート型が、、キョロキョロキョロキョロ




あれ?偶然じゃない?泣き笑い泣き笑い




数えてはいませんが10個くらいは

ハート型のチョコが入ってました爆笑飛び出すハート




どういう事なのかわかりませんが

まあ可愛かったしおっけーにっこりピンクハート



もしかして今までずっと気付かず

食べてただけ?驚き



知ってる方いましたら教えて下さい飛び出すハート
















最後まで読んで頂きありがとうございますラブラブ


ピンクマカロンnonoマカロン