HafH


イチヨンプラス 帽子通販




おはようございます!nonoです!



最近スーパーやコンビニに行くと

梅味のお菓子コーナーが多くなってきて

つい見てしまいます目がハート




好きな食べ物何?と聞かれたら

10年以上、梅と答えているくらい

梅が大大大好きなんですニコニコ飛び出すハート



正式には梅が好きというより

梅味の物が好きの方が正しいかもしれませんにっこり



もちろん梅干しやカリカリ梅など

シンプルな物も大好きですが

スナック菓子の梅味や

漬物に梅が入ってる物が

特に好きでつい買ってしまいます泣き笑い




そして今回はこちらを買ってしまった赤ちゃん泣き


ちなみにスーパーやコンビニだと

150円くらいはすると思いますが

ドンキでなんと108円びっくりびっくりびっくり


期限も長いのに何故か値下げコーナーに

ありましたラブラブラブ


ずっと気になってたけどポテチの中では

高い方なので我慢してましたちょっと不満

でもこれはラッキーすぎると思い購入ニコニコ飛び出すハート




美味しくないわけない昇天昇天



型あげと梅なんて最高すぎですハート










相変わらず中身は少なめ爆笑


袋いっぱいに入ってるお菓子って

この世にあるのでしょうかニコニコ



空気を入れることで割れにくくしている

工夫はありがたいのですが、、

食いしん坊な私はもう少し食べたいよだれ






型あげは小さめサイズで口に入れやすいので

ありがたいにっこり


堅めのパリパリ食感がたまらないよだれ



そして開けた瞬間から広がる

梅のいい香りニコニコ


見た感じはあまり梅の粉末?味?が

付いてなさそうだなと思いましたが

食べてみたらしっかり爽やかな梅の風味ラブラブ



たまらんたまらんたまらんピンクハートピンクハートピンクハート




またリピートしたい!!!



でもダイエットしたいので我慢泣き笑い



















イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー