こんばんは!nonoです!




今日は早めのバレンタインチョコを

作りましたハートハート




ハッピーバレンタインハートのプレゼント




簡単な物でごめんなさい泣き笑いアセアセ




きのこの山ならぬ、くまの山くま笑い


ディズニー風チョコクランチ本命チョコ


ラムレーズンサンドクッキー


まつぼっくりチョコバレンタイン








どれも簡単な物ばかりなので

せめてもと思いラッピングだけ

させて頂きました爆笑飛び出すハート



そしたらまさかの

お店で売ってるやつみたいびっくりマーク

って言ってくれた夫泣き笑い泣き笑い



嬉しすぎる赤ちゃん泣きラブラブ



こんな簡単な物ばかり作ったのに

喜んでくれてありがたい泣き笑い



今日は祝日だったので私だけ仕事休みで

ゆっくりチョコ作ろうって思ってたら


15時半に仕事終わらせてきて

帰ってきた夫笑い泣き



サプライズのつもりが

バレバレになったので

ちょっと残念でしたが真顔



甘い物は一度に沢山は食べない夫ですが

ラムレーズンサンドは3つも食べてくれて

大好評でしたニコニコ飛び出すハート




くまのシリコンの型が

思った以上に小さくて失敗爆笑




グミ作るのには丁度いいかな昇天



みなさんは何作りますかはてなマーク飛び出すハート


もしくは作りましたかはてなマーク飛び出すハート




















最後まで読んで頂きありがとうございますラブラブ


ピンクマカロンnonoマカロン