こんにちは!




2ヶ月ほど前にやっと21時にアイスに

行けました〜ラブラブ



ずっと気になってて行きたかったのですが

近くではないので行けず泣き笑い









頼みたいものが沢山ありましたが

この2つにしましたキラキラ



濃厚生チョコ 600円


紫芋モンブラン 650円




芋好きには外すわけにはいかない昇天



ボリュームがすごいあって

紫芋の味がめっちゃしましたハートハート


下のソフトクリームと合うニコニコ



濃厚生チョコはその名前の通り

とにかく濃厚でねっとり生チョコ照れピンクハート


ソフトクリームもミルクっぽさがあり

美味しかったですおねがいラブラブ



また違う味が食べたいよだれ

















最後まで読んで頂きありがとうございますラブラブ


ピンクマカロンnonoマカロン