【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理








こんばんは!ピンクマカロンnonoマカロンです!





メリークリスマスクリスマスツリーサンタ



今年のクリスマスも雪で

ホワイトクリスマスでしたトナカイ



天気予報で出かけれなそうだったので

先週コストコでケーキを買って

先取りクリスマスをしました爆笑







1年前にコストコのケーキを初めて食べて

あまりの美味しさに驚きそれから

お祝い事やイベントは毎回コストコのケーキに

なりましたキラキラキラキラ







今回のケーキは7層になっているみたいで

色んな味が楽しめそうハート






相変わらずのボリュームと

いちごが美味しそうでたまらないよだれ飛び出すハート




上にはホワイトチョコがかけられていましたピンクハート







見てるだけで幸せハート


あ、食べますけどねニコニコ








いちごのムース?生クリーム?が

たっぷりで程よい酸味がいい感じ飛び出すハート



スポンジもふわっふわで軽いのが

ほんとに美味しくて〜よだれよだれハート



あと生クリームもくどくないので

ぱくぱく食べちゃう目がハート



これ、ほぼ飲み物です昇天ピンクハート



こんなにボリューミーなのに2人で

2日もあれば余裕でなくなっちゃいます泣き笑い



カロリーが恐ろしいですが

イベントの時は気にしない爆笑




チョコのケーキも食べたいけど

夫があまり好みではないらしく

断られたのでいつか友達と食べたいです泣き笑い




早く雪溶けないかな〜雪だるま









23日にクリスマスデート行ってきたので

近いうちにまた書きますにっこり






ではでは、いいクリスマスの夜をサンタクリスマスツリー星





















最後まで読んで頂きありがとうございますラブラブ


ピンクマカロンnonoマカロン