PRESENT BOX


【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理





こんばんは!ピンクマカロンnonoマカロンです!




昨日かなり遅めですが

やっとスタバの新商品飲めました泣き笑い泣き笑い








メルティホワイトピスタチオフラペチーノ

税込690円






ピスタチオ大好きラブ

ホワイトチョコ大好きラブ




これは飲まないわけにはいかない!







商品を受け取った瞬間から

ピスタチオの香りがしました照れラブラブ



マスカルポーネ入りのホイップが

なめらかでクリーミーで美味しいピンクハートピンクハート



ホワイトチョコの甘さが

くどくならない丁度いい甘さおねがいハート




かなり好きな味でしたラブラブラブラブ



ピスタチオの風味とホワイトチョコの

クリーミーさがもう最高でしたよだれ飛び出すハート




次はチョコかな〜?って

毎回想像するのも好きなんですにっこり




スタバの福袋もいつかは買ってみたい昇天









ピスタチオのクリスマスケーキも

いいですよね〜ニコニコハート














最後まで読んで頂きありがとうございますラブラブ



ピンクマカロンnonoマカロン