イチヨンプラス 帽子通販


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


上矢印上矢印上矢印

私の大好きな通販サイトニコニコ

とにかく激安キラキラキラキラ

レビューを見て購入すれば失敗しない!

私が買った商品興味ある方いれば

紹介しようかなと思いますにっこり飛び出すハート











こんばんは!ピンクマカロンnonoですマカロン






少し前に金沢に旅行に行って

とっても美味しい物を購入したので

紹介しますハート









chocolate Jack


こちらはガトーショコラ専門店ですラブラブ





ガトーショコラ専門店は

あまり見かけないので入ってみました!




金沢駅近くのクロスゲートに

お店がありましたキラキラ








種類がとても豊富でどれも美味しそうよだれ飛び出すハート









人気No. 1のショコラジャック

オレンジジャック、レモンジャックの

3つを購入しましたよだれハート



色も鮮やかで美味しそうラブラブ







冷凍販売なので冷蔵庫で解凍してから

食べる商品ですにっこり



断面の写真撮るの忘れました赤ちゃん泣き




下にタルトのような硬い土台があり

上はガトーショコラでしっとりニコニコ



オレンジとガトーショコラは

大人な感じの甘さで美味しかったですハート



レモンはさっぱりしていて

くどくないので男性の方にもおすすめキラキラ



ノーマルガトーショコラは

やっぱり安定のシンプルな美味しさラブラブ



サクサク食感としっとり食感が

味わえてとっても美味しかったですハートハート



近々また金沢に行こうと思うので

違う味を買いたいです目がハート目がハート









手土産や贈り物にもおすすめなので

是非行ってみて下さいひらめきキラキラ

















最後まで読んで頂きありがとうございますラブラブ


ピンクマカロンnonoマカロン