そろそろお中元を送る季節になってきました太陽


毎年同じようなものを送ってる方や

何を送ればいいかわからない方いませんか?


今年もビールでいっか〜

ゼリーの詰め合わせが無難かな〜

なんて考えてる方も多いかと思います。


たまには人と被らなそうなものや

おしゃれなものを贈ってみませんか?キラキラ


私は普段買わないものや

見た事がないような可愛い物おしゃれな物が

贈られてきたらとても嬉しいし

センスある!すごい!!って思います泣き笑い


楽天市場で私なりにおしゃれで可愛い、

他の人とあまり被らなそうなアイスを

厳選しましたのでよかったら参考にして下さいハート



もちろんお中元だけでなく

出産祝いや結婚祝い、お誕生日

手土産やちょっとしたギフトにも

おすすめの商品なので是非ご覧下さいキラキラ


もちろん自分へのご褒美にも二重丸


これからの季節はアイスを食べて

少しでも涼しんで頂けたら嬉しいですラブラブ




  ​大人気のコールドストーンアイスハート

アイスの人気店「コールドストーン」のアイス!

10本セットで見た目も華やかで

フルーツが沢山乗っていますキラキラ


7/25限定!抽選で100%ポイントバック!!!


​5400円



  ​まるでショートケーキみたいハート

銀座千疋屋のフルーツタルトアイス!

見た目はまるでショートケーキみたいショートケーキ

サクサクなタルトに上品な甘さのアイス!


7/25限定!抽選で100%ポイントバック!!!

​6480円



  ​超可愛い!花いちごのアイスハート

博多あまおうを使った可愛い花いちごアイス!

個包装だから贈り物におすすめキラキラ


7/25限定!抽選で100%ポイントバック!!

​4320円



  ​サクサクパイのミルフィーユアイスハート

銀座千疋屋のこだわりのフルーツアイスを

サクサクのパイ生地でサンドしたアイス!

果実ソースもサンドされていて

片手で食べやすいサイズ感ですキラキラ


7/25限定!抽選で100%ポイントバック!!!

​4212円



  ​はんぶんフルーツシャーベットハート

フルーツの皮がそのまま付いている

果汁たっぷりフルーツシャーベット!

レモン、ココナッツ、パイン、オレンジ、いちご

5種類の詰め合わせキラキラ

​4644円



  ​なめらかアイスブリュレバームハート

ふんわりバームクーヘンと

なめらかなアイスクリームの組み合わせ!

表面はキャラメリゼザクザク食感キラキラ

​3564円



  ​横浜中華街で大人気のアイスハート

横浜中華街で1日に3000本も売れた

大人気のアイスクリームが家で食べれる!!

さらに神奈川県で1番美味しいソフトクリームに

選ばれていますキラキラ

​3800円



  ​お家で作れるバラヘラアイスハート

お店で売ってるような素敵な

バラヘラアイスがお家で作れる!

家に来たお客さんに出す時や、

お子さんがいる方にもおすすめですキラキラ

​4980円





気になる商品はありましたか?ニコニコ

猛暑が続く毎日、、
アイスでひんやり涼みませんか?泣き笑い飛び出すハート


​私が毎日飲んでるソイプロテインジュース

種類が豊富なので気にいる味が

きっと見つかりますよピンクハート

私は、杏仁豆腐、チョコ、ストロベリーですキラキラ

次はメロンと抹茶にしようかなと悩み中にっこり

飲みやすくてジュースのように飲めますよ飛び出すハート













最後まで読んで頂きありがとうございますラブラブ



ピンクマカロンnonoマカロン