ピンクマカロンこんにちはnonoですマカロン




先日ずっと気になっていたわらび餅専門店に

行ってきましたキラキラ



美味し過ぎて衝撃を受けたので

よかったら最後までご覧くださいハート




行ってきたお店は

とろり天使のわらびもち

です!



色々な県で展開されているので

結構有名だと思いますが

私は最近知りました笑い泣き







私は富山県の不二越店に行きました!





ホームページから引用






わらび餅にも色々な種類があります!!



星とろとろ生わらびもち

和三盆・抹茶


星クリームわらびもち

プレーン・黒胡麻・抹茶・ほうじ茶


星飲むわらびもち

黒蜜・抹茶・ミルクティー

期間限定で瀬戸内レモン


星わらびもちシュー

和風シュークリーム黒蜜入り


星クリーム大福

チョコ・イチゴ





私が行った時にはクリーム大福は

ありませんでしたアセアセ



店舗によってもメニューは違うと思いますので

ご確認下さい!!





私は生わらびもち、クリームわらびもち

飲むわらびもちを購入しましたピンクハート





贅沢に3種類も買ってしまい大満足ハートハート




まず、こちらは生わらびもち


小箱650円、大箱1200円



私は小箱を購入しました!




小箱はだいたい4~5個くらいの

大きめのわらびもちが入ってますキラキラ

きなこもこれでもか!ってくらいたっぷりピンクハート


私は黒蜜を付けてもらいました!

別料金がかかります。




この生わらびもちは、名前のとおり

ほんっとにとろとろした生わらびもちニコニコ


箸で掴むのが難しいくらい

口の中に入れると噛まなくても

どんどんとろけてなくなりますよだれ飛び出すハート


何これ目がハート目がハートとほんとに驚きましたびっくりマークびっくりマーク


生クリームのようにとろっとした

優しい食感の生わらびもちですラブラブ





次は、クリームわらびもち



こちらは4つセット売りで1800円

不二越店ではバラ売りはしていませんでした!







個包装されたきなことスプーンが

付いていました!



こちらは冷凍で渡されるので

2時間以上解凍したら食べれます!





上にはとろっとしたクリームが乗っていて

下に生わらびもちがたっぷりと入ってますハート


きなこを付けたら最高においしかったですラブラブ


ほうじ茶だけは下のわらびもちにも

味がついていました!!







最後に飲むわらびもちです




こちらは黒蜜の飲むわらびもちですキラキラ



コーヒー風味になっていて

少し大人な風味でおいしかったですハート


期間限定で瀬戸内レモンもあるので

是非飲んでみて下さい星





黒蜜の濃厚な甘さの中に

生わらびもちのとろっとした食感があり

新しい飲み物ですねハートハート


どれも最高に美味しかったです!!!


私の中では過去1美味しい

わらびもちでしたキラキラキラキラ



新しいクリーム大福とわらびもちシューも

食べてみたいですよだれ飛び出すハート




まだ食べてない方是非お近くの

とろり天使のわらびもちに

行ってみて下さい昇天ハート




















最後まで読んで頂きありがとうございますラブラブ



ピンクマカロンnonoマカロン