リッドキララ


HACARI




ピンクマカロンこんにちはnonoですマカロン




今日久しぶりにランチパックを

購入しましたー食パン





ヤマザキ ランチパック

ソース焼きそば 日清焼きそばU.F.O


税込168円





U.F.Oのランチパックなんて

美味しいに決まってますよねよだれ









ソースがしっかりと絡まった

U.F.Oがたっぷり入ってましたハートハート


パンにも少しソースが染みてるくらいキラキラ



袋を開けた瞬間からU.F.Oの香りが

ふわ〜っとして幸せを感じました、、ラブラブ


もちろん焼きそばもしっかりと

濃厚なソースが絡んでいて

もちっとした麺が美味しかったですニコニコ


ランチパックってなんでこんなに

美味しいんですかね?にっこり




明日の夫のお昼ご飯も焼きそばパンに

しようかなと考え中です昇天












bflat


BORDER FREE cosmeticsセット




最後まで読んで頂き

ありがとうございますラブラブ



ピンクマカロンnonoマカロン