【SELCA】韓国ファッション通販



上矢印上矢印上矢印

これ私のおすすめですピンクハート

私が食べたマカロンの中で1番

美味しかったので是非キラキラキラキラ

ブログも掲載してますので

ご覧下さいニコニコ









ピンクマカロンこんにちはnonoですマカロン




昨日念願の丸亀製麺に行きました爆笑



CMでシェイクうどん見て

食べたくて食べたくてラブ






左 坦々肉味噌

右 明太とろろ


全部おいしそうだったから迷いました爆笑







海苔がたっぷり入ってますハート







シェイク後キラキラ



絶対美味しいやつハートハート






坦々肉味噌は

しっかりと味が濃くて

ぴりっとした辛さが

暑くなってきたこの時期には

刺激的で最高でしたハートハート

肉味噌もたっぷり入っていて

満足感がありましたにっこり






とろろ明太子は

さっぱりでつるつる食べちゃうラブラブ

とろろって本当に美味しいキラキラ

思ったより明太子が弱めでしたが

王道の美味しさでしたニコニコ飛び出すハート





仕事場にも持っていけるし

車でも食べれていいですよねよだれ飛び出すハート




また他の商品食べたいと思いますニコニコ







BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)



最後まで読んで頂き

ありがとうございますラブラブ



ピンクマカロンnonoマカロン