Cuzen Matcha (JP)




ピンクマカロンこんにちはnonoですマカロン




今更ですがスタバのメロンを

かなり昔に飲んだので紹介します笑い泣き



もうみなさん飲んでますよね泣き笑い





THE メロン of メロン

フラペチーノ

税込700円




私はドライブスルーで頼んだのですが




商品受け取る前に

窓口からメロンの香りが

めちゃめちゃしてラブラブ



みんなメロン頼んだのかな〜と

思いながら待ってましたハート







今回も少しクリームが溶けて

しまっていますがアセアセ






上のクリームまでメロン風味ピンクハート





下にも赤肉メロン果肉と

青肉メロンピューレがたっぷりハート




飲んだ瞬間から


いや、飲む前から

メロンメロンメロンメロンよだれよだれ飛び出すハート




とにかく香りも味も食感も

全てメロンまみれでしたニコニコハート



もはや、メロンよりメロンびっくりマークびっくりマーク




爽やかで優しいメロンにっこりピンクハート

美味しすぎましたハートハート



絶対美味しいと広告を見て思いましたが


予想通り、予想以上に美味しいよだれ



果肉の食感もたまりませんハート



どこを飲んでも

最初から最後までメロンづくしでした星




なんだかんだ毎月飲んでて

幸せ〜ラブラブ













【SELCA】韓国ファッション通販




最後まで読んで頂き

ありがとうございますラブラブ



ピンクマカロンnonoマカロン