ピンクマカロンこんにちはnonoですマカロン




先週めざましTVで紹介されていた

大人気商品を紹介しますパン



今回紹介する商品は

ヤマザキパンの2月の新商品の中で

売り上げが2位だった商品ですキラキラキラキラ






北海道チーズ蒸しケーキ

いちご味

税抜78円



薬局で購入し、さらに広告の品で

安くなっていたので

普段は100円程すると思います!









この北海道チーズシリーズ

大好きなんですよねハートハート






見た目もキレイだし

この北海道のマークが可愛いピンクハート



しかもいちご味だから

ピンク色で普段のチーズケーキより

見た目でそそられましたラブ






生地もふわふわで

優しく持たないと潰れそうですにっこり








香りはいちごの香りがするのに

食べてみるとチーズの方が

強いような気がしましたニコニコ


ほんのりいちごの甘酸っぱい

風味がしますが

北海道チーズなだけあって

濃厚なチーズケーキの味が

しっかりと味わえましたハートハート


うん、美味しいよだれ飛び出すハート



これは人気No.2の商品って感じキラキラキラキラ




ちなみにNo.1は

チョコまみれのランチパックでしたおねがいびっくりマーク


この商品もすでに食べているので

気になる方は前の記事をご覧下さい昇天




北海道チーズ蒸しケーキの

いちご味は期間限定なので

気になる方は早めに探してみて下さいニコニコ









オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋





最後まで読んで頂き

ありがとうございますラブラブ



ピンクマカロンnonoマカロン