ピンクマカロンこんにちはnonoですマカロン


先週今大人気商品を買いに
スタバに行ったのですが
まさかの数分前に売り切れ泣き笑い泣き笑い


その代わりにレア商品が
販売されていたので
購入しましたハート


もちろん、お目当てのものは
飽きられなかったので
次の日朝イチで買いに行ったので
それはまた次回紹介しますキラキラ


今回はレア商品のみ紹介しますピンクハート



車内から失礼しますタラー



ダブルチョコレート

フラペチーノ

税込628円




こちらはオペラフラペチーノが

売り切れの際のみ販売される

レア商品みたいですびっくりびっくり




去年も同じもの?がレア商品として

販売されていたみたいです!




私はオペラフラペチーノが飲みたくて

並んでいたのですが

なんかオペラフラペチーノではない

広告?看板が出ていて

へ〜違うのもあるんだ〜ニコニコ

何も気付かずレジまで来たら

まさかのsold out泣き笑いガーン




しかしその代わりにこの商品なら

ありますと見せてきたのが

ダブルチョコレートフラペチーノ指差し




だから看板が違ったのかびっくり

やっと気づきました笑い泣き笑い泣き







お目当てとは違いましたが

せっかく並んだので

注文しましたピンクハートピンクハート



時間が少したって上のクリームが

元気なくなってますショボーン






しっかりどこを飲んでも

チョコレートハートハート



しかも粒々したチョコチップみたいな

食感のチョコが入っていて

飽きなくて美味しいよだれ飛び出すハート



フォンダンショコラよりは

甘くはないですが

それでも十分な甘さですニコニコラブラブ



レア商品みたいなので

飲めてラッキーにっこりキラキラ



次回はオペラフラペチーノを

紹介しますねハート












最後まで読んで頂き

ありがとうございますラブラブ



ピンクマカロンnonoマカロン